てまりちゃん【ウェディングシッター】

甘えんぼさんのてまりちゃん。

最初のお預かりの時はパパと離れるのがイヤで

寂しがるのでは?と心配されていましたが

すぐに慣れてくれました♪




衣装もとってもよく似合っています。

2015-5-18-2.jpg


そんなてまりちゃんには大役が待っていました。

カゴを口でくわえて

中に入っている指輪を挙式中のパパとママに届けます。



2015-5-18-3.jpg

この日まで練習してきたてまりちゃん。

ところが、ずっとくわえているという事がなかなか難しく

リハーサルでも成功しませんでした。

そこで本番数分前にてまりちゃんに・・・


『てまりちゃん、これができたらママがすっごく喜ぶよね♪

頑張ったねーって、いい子いい子してくれるよ♪

だから頑張ろうね』

と、伝えていざ本番。

しっかりとカゴをくわえて扉が開き、てまりちゃんの入場。

『わー可愛い♪すごーい♪』という歓声をいただき

無事にパパとママの所までリングを届けたのでした!!

初めての成功が本番だなんて、なんておりこうさんなんだ♪

頑張ったね!! てまりちゃん。

その後は大好きなパパとママと一緒にフラワーシャワーです。


2015-5-18-4.jpg



2015-5-18-5.jpg


てまりちゃんが頑張ってくれたから

パパとママもとっても喜んでいたんだよー♪

本当にえらかったね♪


2015-5-18-6.jpg









T 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。




むぅちゃん

おじゃまするとすぐにスリスリをしてくれるむぅちゃん。

熱烈で力強いスリスリなんです♪




おもちゃで遊んだり、お水を飲んだりと

むぅちゃんのペースで行動します。



2015-5-17-2.jpg

換気で窓を少し開けると

気持ちよさそうなむぅちゃん。



ねぇ♪むぅちゃん♪


2015-5-17-3.jpg


むぅちゃんが最後に落ち着いたのは

この場所です。

ゴロンゴロンと気持ちよさそうにした後は・・・



2015-5-17-4.jpg



こばんちゃん

とーっても人なつっこいこばんちゃんは

毎日玄関まで迎えにきてくれます。


そしてそのままこちらでゴロン♪




そしてお互いにニオイチェック・・・

それが毎日のコースです。



おもちゃで遊ぶのが大好きなこばんちゃんは

すぐに遊ぶスイッチが入りますよー。


2015-5-16-2.jpg


それはそれは的確に獲物を捕らえます。


2015-5-16-3.jpg


遊んだ後は水分補給もしっかりしますよ。

こばんちゃんがシンクに来たら

『お水出して♪』のサイン。


2015-5-16-4.jpg


おりこうさんにお留守番頑張りました。


ちちまるくん

ちちまるくん、長いお留守番頑張りました。

本当に偉かったね。





おじゃましてキッチンをお借りすると

すぐ後ろにはちちまるくん。



2015-5-15-2.jpg


待ちきれない時は

少し場所を変えてお行儀良く待ってみたり・・・。



2015-5-15-3.jpg

大好きなごはんを食べた後は

しっかりとお手入れもします。


2015-5-15-4.jpg


ちちまるくんも頑張りましたが、

お母さんも頑張っていたから

おうちから応援していたんだよね。


だからきっと、予定より早く帰ってこられたのかもしれないね。


頑張ったからたくさんお母さんに甘えてね。

茶々ちゃん・初ちゃん

初めて会った時から人なつっこい茶々ちゃん。

お留守番初日もすぐに私のひざの上に来てくれました♪




とっても甘えんぼさんで

お留守番中ものんびりと過ごしてくれていました。


2015-5-14-2.jpg


初ちゃんは警戒心が強いので心配していましたが・・・



この通り大丈夫でしたので、私も嬉しかったです♪


2015-5-14-3.jpg

ベッドの下へ隠れてしまう日もあったけれど


こんなふうに、くつろいでいる姿を見せてくれてありがとう♪


2015-5-14-4.jpg



おもちゃでもたくさん遊んでくれました♪

2015-5-14-5.jpg


ウーロンちゃん・はなちゃん

おじゃますると、ベランダにいる事が多いウーロンちゃん。



太陽と風と音を感じられるこの場所が

ウーロンちゃんは大好き!!



2015-5-13-2.jpg

時々周囲も確認しますよー。

2015-5-13-3.jpg

こんな時は必ず視線の先に

ノラニャンコがいます。



ウーロンちゃんも人なつっこいですが

はなちゃんもなつっこいんですよー。

おじゃますると自分のベッドで眠っているのですが

すぐに起きてきてゴロンとなってくれます♪




2015-5-13-4.jpg

いつも眠っている場所は

フカフカで気持ちよさそうでした。



2015-5-13-5.jpg



麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

みんな、お外へパトロールへ出かけるニャンコちゃん達ですが

室内ではまったりとくつろいで過ごしています。






特に麦にいちゃんね♪

2015-5-12-2.jpg


最初は少し人見知りだったぶげんくんも

今では私の手をしっかり握って

舐めてくれるまでに♪



2015-5-12-3.jpg


とらちゃんは・・・


いつもしっかりと私の手や腕を

抱きしめてくれます♪




2015-5-12-4.jpg


そんなみんなが大好きなのが・・・


猫草♪




2015-5-12-5.jpg


ほほえましい光景です。


あれ?

小麦くんがいないね~。

みんなと一緒に食べなくていいの~?



2015-5-12-6.jpg



あーちゃん・よーちゃん

人見知りのあーちゃんと人なつっこいよーちゃん。

どちらも甘えんぼさんです♪





おじゃますると、よーちゃんが真っ先に甘えに来てくれます。

先を越されたあーちゃんはイジケテしまうのです・・・。



でも、ごはんの時はすぐに来てくれるもんね♪

2015-5-11-2.jpg


よーちゃんはすぐにゴロンとなってナデナデ待ちの姿になります。



2015-5-11-3.jpg

ナデナデが気持ち良くなってくると

自分の枕がある場所へ移動し

枕を抱きしめながらゴロンゴロンします♪



2015-5-11-4.jpg



トミーくん・まるちゃん

トミーくんは1階、まるちゃんは中2階でごはんを食べます。

先に食べ終えたトミーくんが、まだ食事中のまるちゃんを見上げています。





ごはん大好きなトミーくんですが、

もうひとつ大好きな事があります。

それは赤ちゃんエリア。


2015-5-10-2.jpg

赤ちゃんの物がいっぱいのこのエリアが

落ち着くトミーくんでした。





まるちゃんは、おもちゃ遊びが大好き♪



2015-5-10-3.jpg


特に、見えない場所で動くおもちゃ探しが大好き。


2015-5-10-4.jpg



夢中になって遊んでいると・・・


2015-5-10-5.jpg



あずきくん・こまめちゃん

初めて会った時からすぐにそばに来てくれたこまめくんと

じっくりと相手を観察しながら

遠くてジーっとしているあずきちゃん。

それなのに、おじゃますると

すぐに迎えてくれたのはあずきちゃんの方でした♪

(後ろで『出遅れた・・・』という表情のこまめくん)




おトイレ掃除の時は

ずっとそばで見ていてくれたのです。


2015-5-9-2.jpg


こまめくんは、おもちゃに反応はすごいですよー。

どんなに遠くにいても

すぐにこの距離に。


2015-5-9-3.jpg


しかも・・・


2015-5-9-4.jpg


お世話が終わって帰る頃には

とってもくつろいでいたこまめくんでした♪



2015-5-9-5.jpg


もう少しお待ちくださいませ。

現在、ブログがなかなか更新できずに
申し訳ございません。

週末ぐらいから更新できると思いますので
もう少しお待ちくださいませ。

GWにご利用いただいたお客様も含め
10数件がご紹介できておりません




どうぞ、よろしくお願い致します。

ター子さん

ター子さんは、今回ものんびりと過ごしてくれました。



今回のお気に入りの場所はこちらです♪

2015-5-6-2.jpg

大好きな場所でのんびりしていてくれれば良いのに

ちゃんとリビングまで来てくれるのです。


窓を開けると気持ちよさそうにしていました。



2015-5-6-3.jpg


はい。ちゃんとあげましたよ~。



大好きな缶詰を少し食べて、顔を洗ったら

大好きなブラッシングをして

のんびりと過ごすター子さんでした。



2015-5-6-4.jpg




オトちゃん・ニコちゃん・ネロくん

お部屋のドアを開けるとすぐに待っていてくれるオトちゃんとニコちゃんとネロくん。




オトちゃんとニコちゃんは、私のニオイチェックをしてから

ゴロンとなってくれますが、

ネロくんだけはすぐにゴロンをしてくれます。


2015-5-7-2.jpg


自分からこちらへ来ることはなく

私が行くのをジッと待っている控え目さんです。




2015-5-7-3.jpg

するとオトちゃんも・・・。


2015-5-7-4.jpg




2015-5-7-5.jpg


カメさん達が一番積極的だったかもしれません♪


マーチくん・メイくん

とっても甘えんぼさんなマーチくんとメイくん。

スリスリが止まりませんよ~。




おじゃまするとマーチくんはいつもここで『のび~』をします。

2015-5-8-2.jpg

スキンシップが大好きなマーチくんとメイくんは

いつもずっと近くにいてくれます。


2015-5-8-3.jpg

たっぷりとスキンシップをした後は

満足そうにくつろいでくれたマーチくんとメイくんでした♪


2015-5-8-4.jpg


ちゃ豆くん・はっちゃん

人見知りのちゃ豆くん。

今回はどうかな~?

と思いましたが大丈夫でしたー!!




たくさんスキンシップをして

お留守番がんばったよね~。


2015-5-5-2.jpg


甘えん坊のはっちゃんも元気いっぱい!!

2015-5-5-3.jpg


大好きなネコ草も・・・


2015-5-5-4.jpg





はっちゃん、大好きなネコ草のお味はどうですかー?




2015-5-5-5.jpg



また夏に会おうね!!


はなちゃん

お散歩中は元気いっぱいのはなちゃん。





話しかけながら歩いていると強い引っ張りもなく、


とってもおりこうさんにお散歩していました。

近くの公園へ行くと走り出して楽しそうなはなちゃん。





2015-5-4-2.jpg



ちょうどお散歩か終了の時間帯になるとおうちへ戻りだします。

今回は全部の足拭きもさせてくれてありがとう♪


いつもはすぐにおうちの中に入りますが、

今回は呼ぶと走って戻ってきてくれました♪


2015-5-4-3.jpg


お母さんが大好きなはなちゃんですが、


お母さんがお留守の時はおばあちゃんに甘えるんだよね~♪



2015-5-4-4.jpg


ダイフクくん

ダイフクくんは打ち合わせの時には

二階にて会えないのですが、

当日はすぐに顔を出してくれます。






ごはんの時はいつもおとなしく待っていてくれます。


2015-5-3-2.jpg


そういう日もあれば・・・


こんな格好になっている時もあるのです♪


2015-5-3-3.jpg


ダイフクくん、ご機嫌だね~♪


そのままカメラ目線をもらえますか~?





どうですか~?





2015-5-3-4.jpg


ありがとう♪

ポコリンちゃん

ピンポ~ンを鳴らしておじゃますると

『ワンワンワン!!』とおうちを守っているポコリンちゃん。


でも、お散歩の時はこの通り♪





お散歩の途中で公園を通ると

知り合いの方に声をかけられて嬉しそうでした。



その公園で、持っていたボールを見せると・・・。



2015-5-2-2.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでくれました♪

お散歩もたくさん歩いたんだもんね。

途中でしっかりと水分補給もしておりこうさんな

ポコリンちゃんでした。


2015-5-2-3.jpg


もくちゃん・くくちゃん

おじゃますると・・・

いつもぐっすり眠っているもくちゃん。




この後すぐに私に気が付くと

お散歩モードになるもくちゃんです。

この時もいいお天気だったよね~♪


2015-5-1-2.jpg


この日は暑かったから

時々、日陰で休みながら歩きました・



2015-5-1-3.jpg


おうちには少し人見知りさんのくくちゃんがいます。

近くに来てくれるまで少し時間が必要ですが

寂しがり屋さんなので

いつの間にか近くにいてくれます。



2015-5-1-4.jpg


この時好きだったのは・・・

見えるか見えないかギリギリのおもちゃに

じゃれるのがお気に入りでした♪



2015-5-1-5.jpg


日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: