ヒメちゃん マリちゃん


久しぶりのヒメちゃん、ちゃんと覚えていてくれました♪



私の後を追いかけて来てくれるヒメちゃん。


そんなヒメちゃんが大好きな場所は…。



20141226212617b88.jpg


別部屋にはマリちゃんもいますよー。

マリちゃん部屋におじゃまするとシッポブンブンで迎えてくれました♪




20141226212619bb3.jpg


マリちゃんをナデナデすると私の手に



顔を押しつけてくれる甘えんぼさんです。



20141226212620160.jpg





そらくん【ウェディングシッター】

今回のウェディングシッターはそらくんです。

当日に初めて会ったのですが、とっても人なつっこくて
待っていたお車へ迎えに行くとすぐに飛びついてきてくれました♪


2014-12-13-1.jpg


ガーデンへは裏口から入りスタンバイ。

今回はサプライズということもあり、見つからないように待機です。






大好きなパパとママが入場してきた所へ、そらくんも登場です。

2014-12-13-3.jpg



その後、ドレスに着替えて写真撮影中のパパとママ。

そらくんは『クゥーン、クゥーン』と切ない声を出しながら見つめていました。


2014-12-13-4.jpg


その後はデザートビュッフェにて

たくさんの方に写真を撮っていただきました。


2014-12-13-5.jpg






S 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。




ニトロくん

ニトロくんのおうちはクリスマス仕様で、夜はとってもキレイなのです。




よく遊び、よく甘えてくれます♪

2014-12-12-2.jpg


パパとママ以外にはジャンプ抱っこをしないというニトロくん。

今回も嬉しい事に、しっかりと私の胸にジャンプしてきてくれました♪



ジャンプ抱っこしたい時は、足元でこの格好をします。


2014-12-12-3.jpg



『おいで♪』と両手を広げるとすぐにきてくれるのでした。


2014-12-12-4.jpg


そして、私の首にスリスリして甘えてくれます。



たまらんです。

クマくん

日向ぼっこが大好きなクマくん。

お天気が良い時はいつも日向ぼっこ中です♪






日が暮れた後はエアコンの真下に移動して快適そう。

2014-12-11-2.jpg

そんなクマくんは、器からお水を飲みません。

おトイレか浴室か洗面所の流れるお水だけを飲みます。


2014-12-11-3.jpg


いつもは浴槽の中で飲みますが、今回は洗面所からでした♪




クマくんはカメラ撮影NGさんです。

音がキライですぐに隠れてしまいます。


2014-12-11-4.jpg


今回は無音にしてパチリ。

シナモンちゃん・プリンちゃん

おじゃますると仲良くぐっすり眠っていた

シナモンちゃんとプリンちゃん。

ケージを開けるとすぐに出てきてくれたのはシナモンちゃんでした。





ハンモックの上でしばらくはボーッとしていたプリンちゃんです。

2014-12-10-2.jpg

プリンちゃんもようやく目が覚めたら

仲良くお遊び開始ですよー。


2014-12-10-3.jpg

狭い場所が大好きなので、すぐに私の背中やパンツの裾にもぐりこんできます。

シナモンちゃんはキッチンマットの上で寝転んだりして遊び、

プリンちゃんはずっと私を追いかけてくれていました♪



2014-12-10-4.jpg


また年末におじゃまするからね~♪

もくちゃん・くくちゃん

おじゃますると、ぐっすりと眠っていたもくちゃん。

すぐに起きてくれましたが、最初は少し戸惑っていました。





大好きなお散歩へ一緒に行くとすぐに大丈夫となり

帰ってきてからもしっかりとごはんを食べてくれました♪


2014-12-8-2.jpg


最初でしたので、くくちゃんも少し緊張していました。

それでも甘えた声で鳴いてくれていたので良かったです。


2014-12-8-3.jpg

少しずつ近くに来てくれてスリスリ・・・。

もくちゃんのお散歩から帰って来る頃には

すっかり心を開いてくれていました。



2014-12-8-4.jpg


今夜もおじゃまするからよろしくね♪

アンジーちゃん

元気いっぱいに迎えてくれたのは

アンジーちゃんです。





初めて会った時から人見知りもなくオシリフリフリ♪


シッティング初日もシッポをフリフリ、

お耳をペタンコにして喜んでくれました。


2014-12-9-2.jpg





2014-12-9-3.jpg



2014-12-9-4.jpg


ミルクちゃん・マロンちゃん・ベルちゃん・ハニーちゃん・ルートくん

おじゃますると、みんな元気に迎えてくれます。

それはそれはお祭り騒ぎ・・・。

最初のクリームちゃんのお散歩が終わると第2弾チームの出発です。




クリームちゃんはガンガン歩くタイプですが、

みんなのお母さんのマロンちゃんは私の隣を歩いてくれます。

その隣をベルちゃんも歩いてくれます。


2014-12-7-2.jpg



第3弾チームはハニーちゃんとルートくん。

ルートくんは甘えんぼさんで、出発前から『クゥーンクゥーン』と鳴いてまっているのです。

お外では元気いっぱいなんですよー。



2014-12-7-3.jpg


カカオちゃん・ミミちゃん

おもちゃで遊ぶのが大好きなカカオちゃんとミミちゃん。




おじゃますると、いつも玄関まで迎えに来てくれます。

2014-12-6-2.jpg


いっしょにお部屋の中に行き、すぐにおもちゃで遊びます♪



2014-12-6-3.jpg



夢中でおもちゃを追いかけてたくさん遊んだ後は・・・。




2014-12-6-4.jpg


ミミちゃんもすっごく遊んでくれますよー。

2014-12-6-5.jpg


ミミちゃんはとっても軽やかなので、

ジャンプをしながらおもちゃを空中でネコパンチ!!




ストレスを発散させるように遊んだ後は・・・



2014-12-6-6.jpg


ももたくん・ちびちゃん

人見知りさんのももたくんとちびちゃん。

ももたくんとは少ししか会えなかったので

ちびちゃんの紹介だけとなります・・・。




打ち合わせの時も緊張していたちびちゃんでしたが

お世話初日もやっぱり緊張していました。



2014-12-5-2.jpg


それでも、ごはんを用意すると食べてくれるまでになったので

私も少し安心しました。

こちらに興味を持ってくれてはいるのだけど

やっぱり最初は怖いよね。




2014-12-5-3.jpg

おじゃましてどのくらい経った頃だったでしょうか・・・。


緊張していた表情が少し和らいだので


おもちゃで遊んでみると・・・





2014-12-5-4.jpg


また年末におじゃまするから

覚えていてねー♪


モカちゃん・ぐりちゃん

いつも元気にお散歩に行ってくれるのはモカちゃん。

今回は、何回かブログにアップできなかった時の分も紹介します。




とっても秋らしい写真も撮れて良かったです。

2014-12-4-2.jpg

短くカットした時のを紹介していなかったから

今回は載せますよ~。


2014-12-4-3.jpg

こうやって比べると少しずつ表情も違いますね♪




おうちで待っていてくれるぐりちゃん。



2014-12-4-4.jpg


ぐりちゃんは、いつもたくさん遊んでくれるのです♪





遊んだ後は水分補給もしっかりします。


2014-12-4-5.jpg


いつも甘えてくれてありがとう♪

サブリナちゃん・ドロシーちゃん

いつも元気に迎えてくれる さぶちゃんとどろちゃん。

『あたしが先よー!!』 『あたしよー!!』と飛びついてきてくれます。





夜のお散歩も楽しそうですが、やっぱり明るい朝のほうが元気かなぁ。


2014-12-3-2.jpg

この日はとってもお天気が良くて、朝日が気持ちよさそうでした。

2014-12-3-3.jpg


車の来ない場所では一緒に走ったりして遊んできました。

とっても元気が良くて、帰ってきてからはごはんもしっかり食べてくれて

おりこうさんだったよね~。


2014-12-3-4.jpg





ちゃまくん

お引越しをしてから久しぶりに会ったちゃまちゃん。

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです♪





とっても甘えんぼさんでお散歩が大好きなんです。

お散歩後の足ふきタオルを準備しただけでシッポブンブンです。



2014-12-2-2.jpg


元気にお散歩をしてきた後は


大好きなごはんの時間。


ごはんを用意している時のちゃまちゃん♪


2014-12-2-3.jpg



食後には大好きなおやつのおねだりもしてくれます。


2014-12-2-4.jpg


おりこうさんにお留守番してくれました♪

こばんちゃん

甘えんぼさんのこばんちゃんは

すぐに玄関まで迎えにきてくれます。




そして、お気に入りの場所で

スキンシップをたっぷりするのが私達のパターンです。


2014-12-1-2.jpg


スキンシップの途中には

水分補給もしますよー。


2014-12-1-3.jpg


大好きなおもちゃで遊んでいると


興奮してきておもしろい格好になっちゃうんだよねー。


こばんちゃん♪



2014-12-1-4.jpg



前足でしっかりおもちゃをつかんで

すごい開脚・・・。





2014-12-1-5.jpg


遊びに夢中になると、こうなります



コマルちゃん【ウェディングシッター】

大好きなパパとママの結婚式に参加したのは

コマルちゃん♪

今回は『リングドッグ』という大役があります。

(※リングドッグは新郎新婦へワンちゃんが指輪を運ぶ事です)

首からけてある箱の中には、すでに指輪が入っております。






ガーデンウェディングの会場をバックに撮影。

皆様が入られる前のコマルちゃんだけの撮影会です♪



2014-11-14-2.jpg




いよいよ、大好きなパパとママが入場してきて

コマルちゃんも嬉しそうに見つめていました。


2014-11-14-3.jpg


リングドッグの大役の後は

なんと結婚証明書にコマルちゃんのサインも入れるのです。


2014-11-14-4.jpg

最後は皆様での集合写真にも

もちろん一緒に入ります♪


2014-11-14-5.jpg


とっても人なつっこいコマルちゃんは

みんなの人気者でとってもおりこうさんに大役を務めました。


カメラ目線もバッチリなんだよね♪



2014-11-14-6.jpg





K 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: