クリームちゃん・マロンちゃん・ミルクちゃん・ベルちゃん・ハニーちゃん・ルートくん

この日はとっても良いお天気だったので

お散歩大好きなみんなは喜んでいました♪





ご自宅のお花もたくさん咲いていてとってもキレイでした!!


2014-04-17-2.jpg


クリームちゃんも日光浴、気持ちよさそうだったね♪


2014-04-17-3.jpg


みんなとっても甘えん坊さんなので、抱っこも大好きなのです。


2014-04-17-4.jpg


ハニーちゃんの画像がなくてごめんね~。

次回は紹介するからね~



そんなみんなの中でも今回一番の癒し顔だったのは

この子です♪




2014-04-17-5.jpg




プティちゃん

今回も元気にお散歩してきました♪

私が門を入る音がすると、すぐに玄関に来てくれるプティちゃん。

すぐにお散歩へと出発します。





前回はあまり画像を載せられなかったので、

今回はさくらと一緒のプティちゃんも載せちゃいます。



2014-04-18-2.jpg


いつもとってもいい顔をしてくれるので


お母さんも喜んでくれているよープティちゃん♪



2014-04-18-3.jpg



みゅうちゃん

何度かおじゃまさせていただいている みゅうちゃんですが

ブログ紹介は初めてです。





さいたまから仙台へ引っ越して、再びさいたまへ戻ってきたんだよねー。


おかえり~♪みゅうちゃん♪


そんなみゅうちゃんの年齢は・・・。


2014-04-16-2.jpg


いつものんびりと過ごしております。


お気に入りは、パパが用意してくれたベッドです。


2014-04-16-3.jpg



ちなみに、みゅうちゃん専用こたつもあります

凪くん

凪くんは突然おじゃましても、すぐに気が付いてくれます♪

それはそれは高い声で『ハゥンハゥン』言ってくれます♪





そんな凪くんはお散歩も大好きだけど、帰ってきてからのボール遊びも大好きです♪

                  
                  『マテ』
 
2014-04-15-2.jpg





                    『ヨシ!!』


2014-04-15-3.jpg

夢中で遊んでくれる凪くん。





ボール大事?


2014-04-15-4.jpg




モカくん


モカくん、最初は少し警戒気味でした




最初は警戒していても、やっぱり自分のおうちだから安心♪

次の日にはしっかりと遊んでくれるようになりました



2014-04-14-2.jpg


窓を開ければ、外の様子に耳を傾けたり、キョロキョロしたり・・・



食後にはお気に入りの場所に来てしっかり顔を洗います♪




2014-04-14-3.jpg

お留守番も後半になると甘えんぼさんになってきて

すぐにおなかを出してくれました




2014-04-14-4.jpg



お留守番頑張りました♪

トミーくん・マルちゃん

今回は調子があまり良くなかったトミーくん。

もう回復したかな?






元気もあって、ごはんもしっかり食べるんだけどね・・・

2014-04-13-2.jpg


早くよくなりますように・・・



続きましてマルちゃん♪

ごはんの用意をしていると見に来てくれます♪



2014-04-13-3.jpg


そんなマルちゃんも、最初は人見知りさんなんですよ。



ニオイチェックをしてくれればすぐに大丈夫なのですが、

ニオイチェックをしてくれるまでは警戒心があります




2014-04-13-4.jpg


こういう顔も好きです 
 

みみちゃん・はなちゃん・ななちゃん

おじゃまして最初に会ったのが 人見知りのななちゃん。

すぐに隠れちゃうと聞いていたのだけれど・・・。








そんなに思いつめた表情しないで



後ろのはなちゃんは、とってもリラックスしているよ~♪


そんなななちゃんでしたが、ごはんを用意すると一番最初に食べていました♪


2014-04-12-2.jpg


続いて はなちゃんです♪

2014-04-12-3.jpg





・・・。






・・・。







2014-04-12-4.jpg

ずっとリラックスしてくれていましたー♪

最後はみみちゃん。

2014-04-12-5.jpg



ニオイチェックもしてくれて、近くにはいてくれるのですが・・・



2014-04-12-6.jpg



パクちゃん

お散歩大好きパクちゃん♪






今日はそんなパクちゃんの甘えてくれる姿を紹介しちゃいます♪



2014-04-11-2.jpg


ママも他の人に甘えるパクちゃんを知らないそうだよー。



そんなパクちゃんはナデナデしただけで・・・



2014-04-11-3.jpg



甘えモードになり・・・






そしてすぐに・・・








2014-04-11-4.jpg






みーちゃん・メイくん・だいふくくん


今回はみーちゃんとここで遊びました♪



いつおじゃましても、人見知りのないみーちゃんは


玄関を開けるとすぐに私の方へ来てくれるのです。


2014-04-10-2.jpg



最初だけ少し警戒するメイくんも、すぐにくつろいでくれます♪


2014-04-10-3.jpg


そんなメイくんは、こんな所で楽しそうにしています♪


2014-04-10-4.jpg

ここでくるりと方向転換はできないので、このままバッグでもどるのですよー


この他にも人見知りニャンコさんが4匹おります。

そのうちのだいふくくんが今回は大丈夫でしたのでパチリ♪ご紹介です♪




2014-04-10-5.jpg



しっかりとニオイチェックをしてくれたので

次回も覚えていてくれるといいなと思います


惣一郎くん


久しぶりの惣一郎くんでしたが、ちゃんと覚えていてくれました♪




惣一郎くんは、きちんとおうちでオシッコを済ませてから

お散歩へ出かけるおりこうさんな子です。


この日はとってもお天気が良くて惣一郎くんも気持ちよさそうでした。


2014-04-9-2.jpg


しばらくお散歩していると、ポカポカ陽気もだんだん暑さへと変わり

惣一郎くんは少し日陰で休憩しました♪



2014-04-9-3.jpg


ごはんもしっかりと食べて、おりこうさんにお留守番をしてくれました



チェリーくん

初めて会った時、最初は少し人見知りさんだったチェリーくん。

シッター初日はここに隠れてしまいました・・・。






パパに写メを送る用にパチリ

鳴き声も不安そうだったけど、その声は寂しそうだったので

優しく声をかけ続けました。





そうすること10分・・・






2014-04-8-2.jpg

初日の後半には甘えん坊さんに変身

遠くでお仕事をしているパパも安心していたよ~♪



まだ明るい時間におじゃまできた時は外の空気を感じて気分転換

2014-04-8-3.jpg


今ではすっかり甘えん坊さんで、日向ぼっこも満喫しています


2014-04-8-4.jpg


少し長いお留守番だけど一緒に頑張ろうね♪


マロンくん 

いつも元気なマロンくんです♪

優しい人が大好きです。





そんなマロンくんが最近好きなおもちゃ・・・。



これー!!




2014-04-6-2.jpg



お散歩の途中で一緒に遊ぶのですが、もう夢中です



移動する時も離したくないようですよー


2014-04-6-3.jpg




そして最後は・・・

こんなにいい写真をアップしてみましたー♪





2014-04-6-5.jpg


いつもドッグランで会う禅くんパパに撮ってもらったものです。

いい写真ですよねー!!!

そんな禅くんパパはペット用のパワーストーン(首輪)も作っておられて

これがドッグランの常連ワンちゃん達にも人気なのです♪


HP

http://stonebank.jp/

きゅうちゃん

久しぶりのきゅうちゃん。

今回もお散歩出発時は二本足立ちでピョンピョン飛び跳ねていました♪




2014-04-7-1.jpg

ポカポカで絶好のお散歩日和


夕方はキレイな桜の下でお花見をしている方々もおりました。


でも朝はこんなに静かでのんびりできたね♪




毎年、この時期は桜ときゅうちゃんの写真を撮らせていただいてます。








きゅうちゃんの大好きなお散歩コースだもんねー



2014-04-7-3.jpg




どう?きゅうちゃん?




2014-04-7-4.jpg




カリンちゃん・サクラちゃん・メルシーちゃん

とっても甘えんぼさんのカリンちゃん。

いつも二階にいるカリンちゃんは、下から声をかけると

すぐに顔を出しに来てくれます。





他にワンちゃんが2頭いるので、ワンちゃんが入って来られないキッチンで

いつもスキンシップをします


とっても甘え上手さん


2014-04-5-2.jpg



こちらがサクラちゃん。

最初は人見知りさんでワンワン鳴いていましたが

馴れるとひざの上に乗ってきてくれて嬉しかったです。

そしてお散歩ではこんなにいい表情です!!



2014-04-5-3.jpg


続いて元気いっぱいのメルシーちゃん。

もうとにかく元気!!!元気!!!!


2014-04-5-4.jpg





そんな2頭のお散歩する後姿がなんともかわいくて・・・


2014-04-5-5.jpg





2014-04-5-6.jpg





ぶるくん


ぶるくんのお散歩の時はわりと晴れの日が多い気がします♪

とってもおりこうさんなぶるくんと、のんびりお散歩です。







ぶるくんのお散歩コースは日差しを遮るものがないから

とっても気持ちよさそう




2014-04-4-2.jpg


そんなに気温が高くなくても、暑さに弱いぶるくんは日陰でちょっと休憩。


おネェちっくに・・・。




2014-04-4-3.jpg


そして、ちょっとでも気温が高くなると・・・



休憩しながら全身を冷やす場所もあるのです。



2014-04-4-4.jpg




桃ちゃん

おじゃますると、桃ちゃんはすぐに顔を出してくれます♪


それは、桃ちゃんの大好きな缶詰がもらえるからだよね~?







その真剣なまなざしがたまらないのです






お薬のある桃ちゃんは、大好きな缶詰と一緒なら大丈夫なのです。


おりこうさんだったねー桃ちゃん♪






2014-04-3-2.jpg


そして大好きなブラッシングの時はとっても気持ちの良い表情を見せてくれました。


2014-04-3-3.jpg



こっちが癒されるよー、桃ちゃん♪

ビッケくん・びびちゃん・みづきちゃん・慎吾くん・クルミちゃん

人見知りの慎吾くんとクルミちゃんは「あれ?今のは誰だろう?」という早さで

サーッと避難していったので今回は紹介できずです



ごめんね。


ではでは、一番人見知りの無いビッケくんから♪




人見知りはしないのですが、みんなが逃げてしまったから

「あれ?ボクも逃げようかな?」という雰囲気でした・・・



でも、ごはんの用意を始めると・・・

2014-04-2-2.jpg

こういうのがすっごく嬉しいのです




そして少し人見知りさんのびびちゃん。



びび姫♪





初日はソファーの下にいたのですが、30分ぐらい経つと・・・





2014-04-2-3.jpg


おなかを出してくつろいでくれました♪



最後は個室にいるみづきちゃん。


初日は「あんまり近くに来ないでほしいニャ」という顔で私を見ていました。

なのであまり近づいたりせずにお世話をしていたのですが、

次の日は「ちょっと寂しいかも」という表情でしたのでゆっくりとお近づきに



2014-04-2-4.jpg

表情もやわらいで嬉しかったです



プティちゃん

プティちゃんは打ち合わせでおじゃますると、おうちの中ではワンワン言います。

…が、実際にお留守番の時にお伺いすると一言もワンワン言わないプティちゃんです。






おりこうさんにリードをつけさせてくれて、スムーズにお散歩へと出発するのです♪


大好きな公園へ行くのが楽しみなプティちゃん。


そんなプティちゃんが好きな場所がここです。



2014-04-1-2.jpg




この日はいいお天気で気持ち良かったよね、プッちゃん♪





日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: