ぶるくん

お散歩大好きぶるくんです♪

現在、長期間おじゃましていますがお天気がいい日が多くていいね♪





ぶるくんの主なお散歩コースは・・・



すぐ近くの・・・

2014-02-12-2.jpg



そしてとっても広い・・・


2014-02-12-3.jpg




あまりに気持ちが良くてくつろいでいたぶるくん・・・



2014-02-12-4.jpg




そして・・・






2014-02-12-5.jpg



小太郎くん

小太郎くんは少し前にある病気になり

歩くのは少し困難な時期がありました。





ご家族の支えと小太郎くんの頑張りもあり

今では少しずつ元気になってきています。


2014-02-11-2.jpg

小太郎くん、雪も好きだよね♪



今では、お散歩も前より歩けるようになってきました。

2014-02-11-3.jpg


ゆっくりでいいから良くなりますように。



それまで一緒にお散歩しようね。




2014-02-11-4.jpg



プテイちゃん

人見知りのプティちゃん。

今回もおりこうさんにお留守番してくれました♪







いつもお散歩で行く公園。広場で少し走ったりして遊んだ後は・・・


2014-02-10-2.jpg


そうです。真剣ですよ~。

だって大好きなおやつがもらえるんですからね~。





プティちゃん、今回楽しかった遊びは何ですかー?


2014-02-10-3.jpg

そうです、ここはさいたまだというのにまだ雪が残っているのです。

例年ではあり得ないですよね。

でも、そのおかげでワンちゃんの好きな雪遊びができるのです♪


きゅうちゃん

久しぶりのきゅうちゃん♪

いつもは車を駐車するとすぐに小屋から出てきてくれるのですが、

今回は遠くに駐車して徒歩で向かいました。

そしてもうすぐ到着というあたりから『きゅうちゃん♪ きゅうちゃん♪』と声を出すと


すぐに小屋から出てきて『クゥーン クゥーン』と鳴いてくれました





すぐにお散歩へと出発すると、とっても喜んでくれました♪♪

いつもの散歩コース。


今回もあの子たちが川の中や陸地にいましたよ~♪


2014-02-9-2.jpg


いつものように、のんびりとお散歩をしていると

ウンチもたくさん出ていました



2014-02-9-3.jpg




小麦くん・麦くん・とらちゃん

とっても人なつっこくて甘えん坊のみんなです♪

特にとらちゃんは前足で私の手をしっかりつかみ、

ペロペロと舐めてくれます






なぜかここに集合するみんな♪



特にとらちゃんは・・・



シンクの中にあるお水の入れ物がとっても気になる様子。

2014-02-8-2.jpg



そんなとらちゃんの上で・・・


器用な体勢をしているのは・・・



2014-02-8-3.jpg



小麦くん♪



2014-02-8-4.jpg


そして最後は・・・


大好きなダンボールの中でくつろぎ中の・・・






ん?



誰の肉球かな?



2014-02-8-5.jpg




2014-02-8-6.jpg


麦くんでした♪

ちーちゃん・リオくん


ちーちゃんは、初めて会った時からたくさん甘えてくれました♪




お留守番当日もとっても甘えんぼさんで、ひざの上にも乗ってきてくれたのです

ゴロニャン♪ゴロニャン♪



そんなちーちゃんがとってもお気に入りだった場所は・・・



私のバッグの上でした


2014-02-7-2.jpg

そしてちーちゃんの後輩ニャンコのリオくん♪

2014-02-7-3.jpg

リオくんも甘えんぼさんなんですよ~♪

ちーちゃんとスキンシップをしているとリオくんは遠慮がちにそっと来てくれます。

もちろん、どちらともたっぷりスキンシップさせていただきました




2014-02-7-4.jpg





テツくん・ピーキーくん・ちーちゃん

みんなで夜は床暖に集合です♪

もうね、ココ最高です!!



そしてみんな甘えんぼさん。

それぞれ個別にスキンシップを求めてくれます。



2014-02-6-2.jpg


ピーキーくんは私の背中におしりを向けて触ってくれるのをジッと待っています



2014-02-6-3.jpg


ちーちゃんは私のあとをついて来て正面からスリスリしてくれます♪



2014-02-6-4.jpg



いつも幸せな顔が見られて私も癒されます♪

風太くん・ガブリエルくん

あのレッサーパンダのように二本足で立つ風太君。(画像は撮れませんでしたが)

まだチビッ子ニャンコです♪




何にでもよくジャれてくれるので私も楽しいです



全力で遊んだ後はおトイレタイム♪

2014-02-5-2.jpg


そしてガルリエルくん事ガブくんは、何でもガブガブかじるのでガブくんだそうです♪


2014-02-5-3.jpg


どちらも最初は少し人見知り気味でしたが、おもちゃを出すともう関係なし

すぐに吹っ飛んできて遊んでくれました♪


2014-02-5-4.jpg



ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん・亀さん2匹

とっても甘えんぼさんのネロくん。



あれ?ネロくん・・・

また大きくなったような・・・






負けじと甘えんぼさんはニコちゃんとオトちゃん。


2014-02-4-2.jpg

それぞれ甘え方が違うのですよぉ~







みんなのおうちにはカメさんが2匹おります。

そのうちの小さいカメさんがいつも脱走しておりまして・・・



初日は押入れの中をガサゴソと歩いておりましたので、強制帰還。


次におじゃまして最初にするのはカメさんのチェック。



今日は脱走していませんか~?






2014-02-4-3.jpg





モカちゃん・グリちゃん・みみたん


お散歩大好きモカちゃんとは元気にお散歩を楽しんできました。

後ろにいるグリちゃんとは仲良しさんです♪  






グリちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きで、すぐに遊びのスイッチが入ります♪



2014-02-3-2.jpg



そして最後は人見知りさんのみみたん。

なかなか会えませんが、この時はおなかがすいて顔を出してくれたようです



2014-02-3-3.jpg


そんなみみたんとイチャイチャしていると・・・



し、視線を感じます




みみたんとのイチャイチャをジーッと見つめていたのは・・・



グリちゃんでした




2014-02-3-4.jpg


思わずグリちゃんを抱きしめに行きました


ゴンちゃん

久しぶりのゴンちゃん。

たくさんおしゃべりをしてくれる猫ちゃんです♪






最初に缶詰を少しあげるのですが、準備する前から・・・

2014-02-2-2.jpg


は~い♪ 今あげるからね~♪





どうぞ♪ どうぞ♪





おいしい? おいしいよね?






2014-02-2-3.jpg


そのあとは、浴室の水道からお水を飲んで満足のゴンちゃんでした♪



マロンくん

いつも笑顔のマロンくん。

心優しき男の子。






「女の子ですか?」と言われるほどおとなしくて優しい性格なのです♪


2014-02-1-2.jpg



そんなマロンくんも時にはビシっと。


2014-02-1-3.jpg




ちなみに雨や雪の日はこんな恰好をしてお散歩です♪

2014-02-1-4.jpg


シャカシャカカッパ♪


ジョニーくん・ハナちゃん・ウーロンちゃん

高齢ニャンコのジョニーくんは眠っている時間が多いです

自分のペースでのんびり過ごしていました。







ハナちゃんのお気に入りはこの毛布の席。

寒そうな時は毛布でくるっとハナちゃんを包んであげると

満足そう♪





2014-01-17-2.jpg




そんなハナちゃんの幸せショットをもう一つ。



日向ぼっこ中・・・




2014-01-17-3.jpg


最後はウーロンちゃん。

ウーロンちゃんは寒いと自らお布団の中に入り込みます。



2014-01-17-4.jpg




そんなウーロンちゃんの『幸せ満喫中』の場所はどこですか~?





2014-01-17-5.jpg



ジンジャーちゃん

おじゃまするととっても喜んでくれるジンちゃん♪

お散歩に出発すると「待ってたんだよー早く行こう♪」と言うかのように

何度も何度も振り返って私の顔を見るジンちゃん♪







2014-01-16-2.jpg


ホント気持ちよさそう


名前を呼ぶとすぐに耳がペシャンコになるジンちゃんですが、

キリッとした表情もするんですよー。



2014-01-16-3.jpg


お散歩大好きで、いつもウンチモリモリです♪


日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: