ちゃんこちゃん・マックスくん・・・

パパママと4頭の子供たちの大家族です♪

全員一緒の写真はなかなか難しいのですが今回もなんとか







とってもにぎやかなみんなですが、写真の時だけはピタッと静止。


2014-01-15-2.jpg


そんなみんなの中にいるのが・・・






















2014-01-15-3.jpg


初日は顔を出してくれなかったので、

ニャンコちゃんがいる事も知りませんでした。


次の日はチラっと顔を出してダッシュで避難。毎日声をかけているうちに


『ニャでて~♪』と出てきてくれるようになったのです♪



2014-01-15-4.jpg




ゆずくん・せとかちゃん

打ち合わせで初めて会った時は人見知りさんで

こたつの中から出てこなかったゆずくんとせとかちゃん。





シッター当日、最初の5分くらいは「誰?誰?」という感じでした。


2014-01-14-2.jpg


ところがおもちゃを取り出すと興味津々で行動開始です♪


2014-01-14-3.jpg


最初に遊んでくれたのはゆずくん♪


2014-01-14-4.jpg


打ち合わせの時は結構警戒心が強かったゆずくんとせとかちゃんでしたが

当日はたくさん遊んでくれたので良かったです♪



2014-01-14-5.jpg


なので、あっという間にシッター終了の時間がきてしまいました。

たくさん遊んで満足してくれたのか、帰る頃には表情もすっかり落ち着いていました




2014-01-14-6.jpg


桃ちゃん

暖房系にトラブルがあり、桃ちゃんママもとても心配していましたが

何とかギリギリで間に合って良かったです。






おじゃまするといつも迎えてくれる場所がココ♪

桃ちゃんのお気に入りの場所、食洗機の上です。



2014-01-13-2.jpg



大好きな缶詰を食べて、お天気のいい日はここでのんびり過ごします。


2014-01-13-3.jpg


このままブラッシングを始めると

それはそれはいい表情をしてくれる桃ちゃん




2014-01-13-4.jpg


そんな顔をされたらなかなか止められません




ハムくん・のんちゃん・ココ太くん

久しぶりのおじゃまでしたが、すぐにわかってくれました♪


落ち着いていて、理解力のあるのんちゃん。





ココたんは最初に会った時は人見知りさんでしが、今ではとっても甘えん坊♪

窓際が大好き♪


2014-01-12-2.jpg





そして人見知りのハムくん。

いつもおじゃますると大きい声で吠えて拒否します。

それが今回はほとんど吠えず、リードをはずすと私のひざの上に来てくれたのです



2014-01-12-3.jpg

それには私も驚きましたが、ハムくんママの方がビックリだったかもしれません。

仲良くなれて良かったです♪



マーチくん・メイくん

とっても人なつっこくて、甘えん坊で、おとなしいマーチくんとメイくん♪

そして自分がとってもカワイイと理解していると思われます









ずっとゴロゴロ♪して甘えてくれました♪ 



2014-01-11-2.jpg


そして兄弟ニャンコのメイくん。


2014-01-11-3.jpg


マーチくんほどではないですが、メイくんもとっても甘えてくれました♪



そんなメイくんのお手入れタイム♪


2014-01-11-4.jpg


のんびりといつものように過ごしてくれて良かったです。

トムくん

おじゃますると、おなかがすいているトムくんは大きな声で鳴きます。

そして勢いよくごはんを食べ始めます。おなかすいているもんね。







そんなトムくんの落ち着いている時の写真はこれ1枚のみ。



なぜなら・・・




トムくんは・・・


ずーっとお部屋の中を歩き回っているのです。



2014-01-10-2.jpg


食前も食後もです。

この行動にどんな理由があるのか、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?


2014-01-10-3.jpg





こたろーくん

パパが大好きなこたろーくん。
打ち合わせの時もパパにべったりの甘えん坊さんでした



初日のこたろーくん、ベッドで眠っていましたがすぐに起きてきてくれました。




そこからはずっと『おしゃべりタイム』

たくさんお話してくれました♪

2014-01-9-2.jpg



お話が好きなこたろーくんですが、スキンシップも大好きです


2014-01-9-3.jpg



そしてシッターが終了する頃には・・・


2014-01-9-4.jpg



パクちゃん

おうちの中で生活しているパクちゃんは、

私の車の音を聞いてソワソワしてくれるそう♪


2014-01-8-1.jpg


いつもおりこうさんにお散歩するパクちゃんと、


この日は一緒に走って遊びました♪



2014-01-8-2.jpg


伸びるリードで一緒にダッシュ

走っている時の顔も最高で嬉しそうだったので良かったよー


喜ぶパクちゃんはシッポだけじゃなくおしり全体からプリプリしてくれます♪


2014-01-8-3.jpg

ター子さん

玄関を開けると「にゃー♪」と待っていてくれたター子さん♪

すぐにごはんを食べてくれました。






おなかがいっぱいになったター子さんが向かった場所は・・・


2014-01-7-2.jpg


大好きなブラッシングも一緒にしたらもう♪

2014-01-7-3.jpg


ポカポカ陽気の中、たっぷりと日差しを吸収したター子さんは

クールダウンをしに『ター子さんテント』の中へと入っていきました。


2014-01-7-4.jpg




タンゴくん・ヤマトくん

とっても人なつっこいヤマトくん。ごはん大好き♪

おじゃますると、ずーっと私のあとをついて来てくれるのです。




のんびり過ごしたいタンゴくんは、初日は自分から来てくれることはありませんでした。

2014-01-6-2.jpg



ヤマトくんがすぐに『ごはーん♪ 早く~♪』ときてくれるうちに

タンゴくんも来てくれるようになったのです



2014-01-6-3.jpg


とっても人なつっこいヤマトくんもかわいいのですが、自分のペースを崩さないタンゴくんもかわいい♪

だってちゃんと馴れてくれるんだもん



ママがお水用の大きいボールを二つ用意してくれましたが、いつも水が減っているのは


この小さなコップ。

器用です。



2014-01-6-4.jpg





ビートちゃん

お散歩が大好きで人なつっこいビートちゃん♪



ビートちゃんのおうちの近くには、あまり人のいない公園があって穴場なんです。

2014-01-5-2.jpg



そこで私がビートちゃんの大好きなアレを取り出すと・・・



2014-01-5-3.jpg


それはボール♪

誰もいない公園や駐車場で一緒に遊ぶと大喜びで私も嬉しいです




2014-01-5-4.jpg




モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん・レオンくん

甘えんぼさんのジャンくんとロッタちゃん。



お姉さんモネちゃんとまだまだ若いレオンくん。

2014-01-4-2.jpg

お散歩に行く時もごはんのときもとにかく元気いっぱいでにぎやかですが

ちゃんとリードをつける順番や帰ってきてからの足ふきの順番を

わかっているみんなです。


2014-01-4-3.jpg
  

走り回ってワイワイガヤガヤですが、写真撮影の時はピタリと待って真剣



2014-01-4-4.jpg

これからも元気いっぱいでいてね♪

そらくん


ベランダが大好きなそらくんは、窓を開けるとすぐに出ていきます♪



それはそれは幸せそうにくつろいでくれるのです


2014-01-3-2.jpg

ずっとずっとベランダにいたいと思っているはずなのに、私がお部屋に戻ろうとすると

一緒についてきてくれるそらくん。


苦手な足ふきの後はフローリングでくつろぎます。

2014-01-3-3.jpg




サバくん

打ち合わせの時は出てこないサバくんですが、シッターの時は出てきてくれます♪



もうね、ずっとスリスリやゴロンゴロンをしているので写メが撮れません





2014-01-2-2.jpg



そしていつも決まって行く場所が玄関なのです。



2014-01-2-3.jpg

気持ちよさそう~

食欲もあってお留守番頑張っていました♪



こまきちゃん

人見知りで寂しがり屋のこまきちゃん。  打ち合わせの時はすぐに隠れてしまいました

でも、しばらくしたら出てきてくれたから当日も大丈夫かと思っていました・・・。


初日のこまきちゃん。

不信感オーラが… 強め…





私から無理に近づいたりしないようにしていたら、自ら近くまできてくれました。

2014-01-1-2.jpg


最初の二日ぐらいは「こっちに来るなー!!」という目をしていたこまきちゃん。


でも数日経つ頃には・・・



2014-01-1-3.jpg

顔つきが変わってきました♪

そして抱っことナデナデもさせてくれるまでに




2014-01-1-4.jpg



ずっと甘えたかったんだよね。



日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: