タモちゃん

タモちゃんは男の子なので『タモくん』なのかもしれませんが

ぬいぐるみのように顔がかわいいので私の中では『タモちゃん』なのです。







タモちゃんはおじいちゃんなので、ママがお洋服を着せてくれました♪

そんなタモちゃんのお留守番中はずっとお天気が良くてお散歩日和でした



2013-11-23-2.jpg

少し足腰が弱くなってきましたが、歩くスピードはまだまだいつものタモちゃんです。

お散歩が何よりの楽しみで、本当に嬉しそうに歩きます♪


2013-11-23-3.jpg

笑っているように見えるでしょ


そんなタモちゃんも『いぬのきもち』の表紙にしてみました♪


2013-11-23-4.jpg




ぐらちゃん・じじちゃん・ふう太くん

人見知りのぐらちゃんも、もうだいぶ私の事を認めてくれるようになったよね。

でも・・・

ごはんの時はすぐにそばに来てくれますが、食後はサーッと距離を置きます

でも、見える距離にいるだけで『良し』でしょう♪


じじちゃんもごはんの時はスリスリが熱烈です


2013-11-22-2.jpg

食後は顔をキレイにしてのんびりくつろぎたいタイプなのです。



・・・が、そんなじじちゃんに遊びの誘いで突進をしてくるニャンコがおります

2013-11-22-3.jpg


ふう太君は遊びたいだけなんだけどねぇ。

思いはなかなか通じないんだよねぇ。

嫌がられてもめげない所が良い所



夏のサマーカットからこんなにモフモフに戻りました♪

福くん(ウェディングシッター)

今回のウェディングシッターは福くんです。

とーってもおとなしくておりこうさんでした♪

福くんの出番の合間には近くの公園でお散歩です。








今回はクリスマスの時期ということで飾り付けも素敵でした。

2013-11-21-5.jpg




さぁ福くん、そろそろ出番だよー。

お着替えをして・・・。 かわいいサンタさんに変身♪



2013-11-21-2.jpg


お庭へ先回りしてパパとママが出てくるのを待っていた福くん。

ママに抱っこされて、ガーデンでの写真撮影もうまくいきました



2013-11-21-3.jpg



2013-11-21-4.jpg


そうだね♪ ママも綺麗だったけど福くんの人気もすごかったよねー。

みんな『福~♪ 福~♪』って来てくれて嬉しかったよね♪ 福ちゃん。






F 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。


じんくん・ふうちゃん

とっても仲良しのじんくんとふうちゃん♪♪

いつものようにお庭で遊んでからお散歩へと出かけます。




ずっとお天気が悪かったけど、晴れて良かったよねー。





じんくんのおうちには、じんくんそっくりの・・・。




2013-11-20-2.jpg

似てるでしょー



そっくりでしょー♪  しかも同じポーズ



2013-11-20-3.jpg






最後はじんくんとふうちゃんを『いぬのきもち』の表紙にしてみました♪



このアプリ最近ハマっています




2013-11-20-5.jpg



マリちゃん・ヒメちゃん

ヒメちゃん14歳、おうちの中をぐるぐる歩き回ります♪

なので、ブレないで撮れたのはこれ1枚だけでした・・・。






私がおじゃまして少しすると、ヒメちゃんは玄関へと向かいます。

パパとママも帰ってくるのではないかと・・・。


2013-11-19-2.jpg


しばらく玄関で待っている姿が切ないです。さぁ! ヒメちゃんごはんだよ!!



隣のお部屋にはとーっても人なつっこいマリちゃんもいます♪

今のパパに保護されて家族となりました。本当に良かったよね!!


2013-11-19-3.jpg

名前を呼ぶとシッポを振って私の手をペロペロと舐めてくれるマリちゃん♪

とっても優しい性格で、人のお話をよく聞くおりこうさんです



2013-11-19-4.jpg



ONちゃん(ウェディングシッター)

onちゃん、この日は本当にお天気が良くてよかったよね♪

少し人見知りさんでしたが、すぐに笑顔になってくれました。




パパとママとの写真撮影までは少し時間があるので

お散歩へと出かけます。


2013-11-18-2.jpg


いつもと違うお散歩コースでしたが全く問題なし♪

楽しんでいたonちゃんでした。


2013-11-18-2-1.jpg

さて、そろそろonちゃんの出番だから戻るよ~。



お写真うまくいくかな~?


カメラ目線大丈夫かな~?


2013-11-18-3.jpg



もう!onちゃん、目線もバッチリじゃないですか



2013-11-18-4.jpg


本当におりこうさんだったonちゃん♪

onちゃんの衣装も素敵だったけど、ママも綺麗だったね♪


2013-11-18-5.jpg






T 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。


ピッポちゃん

ドッグランが大好きなピッポちゃんです。

走る姿は本当に惚れ惚れするほどカッコイイのです。



同じイタグレのももちゃんです。

いつもピッポちゃんと一緒に遊んでくれる優しい女の子、一緒に走るとすごいです♪


2013-11-17-2.jpg


他に一緒に走ってくれそうなワンちゃんがいると誘いに行くピッポちゃん。

みんなともとてもフレンドリーです。



2013-11-17-3.jpg


帰ってくるとこのボールで遊ぶのが大好きなのです♪


2013-11-17-4.jpg



しなもんちゃん

玄関を開けるとすぐに反応してくれたしなもんちゃん。


きっとママだと思っていたんだよね。




一瞬キョトンとした顔をしていたのですが、ニオイチェックをしてくれると大丈夫で

すぐにケージから出て遊んでいました。



2013-11-16-2.jpg



2013-11-16-3.jpg


もうね、ホントすばしっこい♪

狭い所が大好きで本当に楽しそうでした♪


ここもお気に入りだったよねー。

この後、ピンクのうさちゃん(?)を器用に中に連れて行きました




2013-11-16-4.jpg




マイケルくん・ナナちゃん

玄関を開けるとすぐに強めに頭をスリスリしてくれるマイケルくん♪

ママがお出かけ中だから私にたっぷり甘えてくださいね




私の手が近くにあると、ごはんを食べながらでもスリスリしてくれるのです。

器用さん



2013-11-15-2.jpg



そしてとっても人見知りのナナちゃん。


前回はすぐに隠れてしまって怖かったよね。

そして緊張していたよね・・・。ナナちゃん。



2013-11-15-3.jpg




そんなナナちゃんはちゃんと私の事を覚えていてくれました



しかも全然隠れないで、すぐにごはんも食べてくれたのです。

2013-11-15-4.jpg

しかも・・・


スリスリまでしてくれたのですー!!!!


こういうのが一番嬉しい

チタンちゃん・ピーキーくん・テツくん

みんなに遠慮しながらも、陰で甘えてくれるピーキーくん。

二人きりになれる時に私を独占してくれるところがたまらないです♪





もうね♪すぐにおなかを出してくれるの♪

おしゃべりも上手で、伝えたい事はちゃんと声に出してくれるのです。


2013-11-14-2.jpg

女王様ちーちゃん♪

甘えたい時は真っ先に来てくれます。


2013-11-14-3.jpg


そしてお気に入りの場所は・・・

2013-11-14-4.jpg

ここに入っている時のちーちゃんは幸せそう♪



最後はテツくん。2013-11-14-5.jpg

テツくんも負けじと甘えん坊さんです♪

甘え鳴きがたまらないですねー。


そして、床暖が大好きなのでした♪


2013-11-14-7.jpg

マロンくん

とってもおりこうさんなマロンくん。

控え目な性格で争いごとがキライな心優しき男の子です。



   

いつも笑顔の写真をありがとうね♪♪

2013-11-13-2.jpg



お散歩が大好きなマロンくんですが、ここに来ると何よりスリスリが大好きなのです。



2013-11-13-3.jpg


キレイな毛色が真っ黒になる事もしばしば。

特に夏は水浴びもするので『泥んこ犬』に変身しちゃいます。


日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: