クリームちゃん・マロンちゃん・ベルちゃん・ミルクちゃん・ルートくん・ハニーちゃん

最初はクリームちゃんの単独お散歩から開始です。

お天気が良くてホント良かったね♪




控え目に甘えたいアピールをしてくれるのは、みんなのママのマロンちゃん。

少し離れていても、名前を呼ぶとその場でおなかを出しています♪


2013-11-12-2.jpg


何といっても一番の甘えんぼさんはルートくん。

いつも一番前で熱烈な視線をくれます


クゥーン、クゥーンの甘えた声も一番出すよね♪

2013-11-12-3.jpg


ベルちゃんはね、あまり近くには来ないのですが

なぜか遠くでシッポを振っておなかを出して待っていてくれます。

なので、近づくと・・・こんな感じです


2013-11-12-4.jpg

そしてそして・・・

私がトイレ掃除をしていると最前列で待っていてくれるのは・・・。

何とも微妙な位置で、おなかだけ落ちそうになっています


2013-11-12-5.jpg


そして、掃除中の私を何度もチラ見



モカちゃん・グリちゃん

今回もいいお天気続きで良かったよね♪




お散歩の帰りには、この広場で走って遊んできました

2013-11-11-2.jpg




その後にモカちゃんをナデナデしながら遊んでいたら・・・


2013-11-11-3.jpg


とっても気持ちよさそうにしてくれました

そしておうちではグリちゃんがお待ちかね♪

遊びたくて遊びたくて玄関まで迎えにきてくれるほどです


2013-11-11-4.jpg


そんなグリちゃん・・・

最近ちょっと太って大きくなってきたという噂が・・・



2013-11-11-5.jpg






2013-11-11-6.jpg




・・・ですよね・・・


ノロくん・ハルくん・まめちゃん

人見知り気味の3ニャンズのおうちです♪

バッグの中が大好きなまめちゃん。みんなに比べてニオイチェックが控え目です。





ハルくんはとっても甘えん坊さん。おトイレ掃除などにも必ずついてきてくれます♪

日向ぼっこは特等席



2013-11-10-2.jpg




ノロくんが一番警戒心が強いかな? 

ニオイチェックも私の頭のてっぺんまで来てクンクン



2013-11-10-3.jpg



食後はここに来て仲良く日向ぼっこをしながら、

私のトイレ掃除をジーッと見つめています。



仲良くポカポカ♪♪



2013-11-10-4.jpg


うーん、ノロくんだけがポカポカじゃないなぁ

アベルくん・ミウちゃん

少し怖がりさんのアベルくんですが、公園に行くと元気いっぱいです♪

土日は人が多かったけど、平日はほとんど人もいなくてのびのびと走ってこれました。





紅葉をバックにパチリ♪


2013-11-9-2.jpg



帰ってきてごはんを食べた後は日向ぼっこ


2013-11-9-3.jpg


そしておうちには甘えん坊さんのミウちゃんがいます。

すぐにゴロゴロいっておなかを出してくれます♪



2013-11-9-4.jpg



ミウちゃんも日向ぼっこが大好き♪

2013-11-9-5.jpg


もうごきげんなんです

2013-11-9-6.jpg


はるちゃん・トロくん

お姉さんのはるちゃんと、やんちゃ盛りのトロくん♪




・・・と言ってもどちらもまだ若いのです

2013-11-8-2.jpg


でも、お姉さんのはるちゃんはトロくんが遊んでいるとジッと見守ります。

自分が遊びたくてもトロくんに譲る心優しきお姉さんなのです。


2013-11-8-3.jpg


本当は遊びたいだろうと、私がちょっとだけトロくんを抱っこしてナデナデ♪

トロくんがウトウトしている間にはるちゃんに遊んでもらえれば・・・


2013-11-8-4.jpg

遊んでくれると嬉しい♪


そんなはるちゃんのごはんの食べ方を紹介。

わざわざ器から床にフードを出してから食べるのが良いらしいです。


2013-11-8-5.jpg





一方トロくんは、私がおじゃますると必ずしてくれる事が・・・







2013-11-8-6.jpg



良くできました♪

パクちゃん

ピンポーンを押すとおばあちゃんとパクちゃんが出てきてくれます。

「少し前からソワソワしてるの。車の音で分かるのかしら?」


ワンちゃんはわかるのですね~。すごい。



シッポをブンブンと振ってお散歩へ出発します♪

線路脇のここもいつものコース。電車が来ないととても静かな場所なのです。


2013-11-7-2.jpg


とってもおりこうさんで、おとなしくて、いつも私を気にしながら歩いてくれます。

2013-11-7-3.jpg


里親募集です。




詳細はこちらから



どうか優しい方と出会える事を願っています。


みーちゃん

お外のパトロールが日課のみーちゃんは外に行きたいと交渉してきます。




またケガして帰ってきたらどうするの?





まぁ、そんなに急ぎなさんな

ごはんでも食べでゆっくりしてから出かけたらいいよ




2013-11-6-3.jpg


そりゃ誘惑するよー

そんなに早く出て行ったら、みーちゃんと一緒に過ごす時間が短いじゃない♪

そんなのつまんないよ。

お外は寒いよー。ヒーターの前でくつろいでいったら?



外に行くのを遅らせる作戦



2013-11-6-4.jpg




2013-11-6-5.jpg






だいぶくつろいで・・・



たっぷりとスキンシップをして・・・





シッター終了の時間、彼はパトロールへと出発しました



レンくん

毎日のお散歩レンくんです♪

お薬が効いているせいか、最近元気いっぱいなんです!!




レンくんは拾い食いがとにかく早業。

見つけるのも早ければ、口に入れるのも早い!!

レンくんパパも困っていたよー。


でも最近は・・・ 『ダメ』と言えば口に入れるのをためらいます。

たとえ口に入れてしまったとしても『ダメ』で吐き出すようになったよね。

エライ♪ エライ♪



2013-11-5-2.jpg

ジジちゃん(ウエディングシッター)

今回のウェディングシッターはジジちゃんです。

新郎新婦様が式場に入る時間帯にジジちゃんをお預かりします。

この日は少し寒かったのでしっかりと洋服を着せてもらって安心のジジちゃんでした。


2013-11-4-1.jpg

ジジちゃんの出番まで少し時間があるので、近くの公園でのんびりお散歩タイム

芝生の上で一緒に走ったりして遊んできました♪


2013-11-4-2.jpg


たっぷりとお散歩をしてきた後は、いよいよお着替えをして出番です。

2013-11-4-3.jpg


このドレスとリボンは新郎様のお母様の手作りだそうです

リボンもドレスもしっかりした作りで、とても着替えさせやすかったです。





2013-11-4-4.jpg





2013-11-4-5.jpg


素晴らしいジジちゃん!! どうしてわかるのでしょう


しばらくジーっと扉を見つめていました。

2013-11-4-6.jpg



ご友人の方々にも大人気のジジちゃんで、たくさん声をかえてもらって嬉しかったよね!!

2013-11-4-7.jpg


ガーデンやデザートの時にも参加して、本当に最後までおりこうさんなジジちゃんでした。

お疲れさま


2013-11-4-8.jpg


H 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



アビーちゃん・ジョーイちゃん

おじゃまするとすぐに顔を出してくれるアビーちゃん♪

すぐにスリスリしてくれます




二階のネコ部屋で一緒に遊びます。

あれー? アビーちゃんどこー?


2013-11-3-2.jpg


とにかく良く遊んでくれたアビーちゃん。

カサカサと音を立てると、目をまん丸にして吹っ飛んできます



2013-11-3-3.jpg


そしてこちらはジョーイちゃん♪


2013-11-3-4.jpg



ジョーイちゃんも一緒に遊んでいたのだけれど

窓から見える外で飛んでいる虫、一度見つけたらそっちに夢中になっちゃいました・・・。


2013-11-3-5.jpg

でも、あっという間に外の虫はいなくなり、お遊び再開♪♪


遊んだ後はこんなかわいらしい格好もしてくれました



2013-11-3-6.jpg



むぅちゃん

初めての打ち合わせの時から

すぐにスリスリしてくれたむぅちゃん♪
  毛がホワホワです



単純な動きだとちょっと飽きちゃう事もありますが、よく遊んでくれました♪

2013-11-2-2.jpg



キャットタワーを使った遊びは目を真ん丸にして、夢中になっていました。




2013-11-2-3.jpg





ごはんも食べで、遊んだ後にオシッコもしたら・・・。



2013-11-2-4.jpg


ポコちゃん

おじゃまするといつもぐっすり眠っているポコちゃん。





おはよう♪

さぁ、お散歩の時間だよー




2013-11-1-2.jpg


お散歩のスピード・・・けっこうあるんですよ。

狭い場所が大好きなポコちゃんの今回のお気に入りの場所は・・・



2013-11-1-3.jpg

ソファーの裏などが好きなポコちゃんですが、今回はこのダンボールがお気に入りでした♪

たっぷり遊んだ後は、もうネムネムです・・・。


2013-11-1-4.jpg



アリスちゃん

おじゃまするとアリスちゃんは

ソファーとソファーカバーの間に入って爆睡していました。

この不自然な丸いものは・・・
キラーン、ここにいるのね♪

でも、すぐに出てきたよね~。



ママが大好きなアリスちゃんは、私でガッカリしちゃったかもね


2013-10-31-2.jpg


うーんとね・・・。


ママは出かけたばっかりなんだよぉ




2013-10-31-3.jpg

そうだよ、アリスちゃん!!


たまには違うニオイをかいでみようよ♪

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: