ネロくん・オトちゃん・ニコちゃん・亀さん

ネロくんは、おじゃまするとすぐにおなかを出してゴロン♪

ナデナデ待ちなのです





オトちゃんは気が付けば私の足元にいる甘えんぼさん♪

ネロくんみたいに待つのではなく、ガンガン甘えに来てくれます



2013-10-4-2.jpg



ニコちゃんもいつもはすぐに来てくれるのにね・・・。


2013-10-4-3.jpg

今回は遠慮したのかなぁ?


2013-10-4-4.jpg



カメさん達も元気そうで何より♪


2013-10-4-.jpg



にゃにゃ丸くん

最初は緊張気味のにゃにゃ丸くんでしたが、

すぐにニオイチェックをしてくれて大丈夫でした。




でも初日は緊張していたらしく、浴室からお水を飲むことも

嫌がっていたにゃにゃ丸くんでした




・・・が、二日目にはいつも通りに・・・


2013-10-3-2.jpg


上手に飲めたね


2013-10-3-3.jpg



とってもおりこうさんにしていたにゃにゃ丸くんでした。


2013-10-3-4.jpg







みーちゃん

みーちゃんはとっても人見知りさんです


だってね・・・


もう、何年も会っていなかったんですもん


いつもクローゼットに隠れていて姿を見せてくれることはありませんでした。


何年も・・・。


それがですよ!! 



呼んだら出てきてくれたのです!! 前回ぐらいから。


すごーい!!すごーい!!




みーちゃん♪ もっとこっちにおいで~♪

2013-10-2-2.jpg

何年も写メなしメールばかりでしたので、みーちゃんママはとても喜んでくれました

2013-10-2-3.jpg

ホント貴重すぎて嬉しい♪

ハルくん

めっきり日が暮れるのが早くなったので

夕方のお散歩のワンちゃん達の画像は暗くて撮れなくなっちゃいました



お散歩から帰ってきたハルくん画像。

一緒に走ったりして遊んできたんだよねー♪





お気に入りの場所にも行ってきたので

満足そうなハルくんでした


2013-10-1-2.jpg


ぼーちゃん

最近、また人なつっこくなったというぼーちゃん♪

食欲旺盛だそうです





ケージを開けるとすぐに出てきて、元気いっぱいのぼーちゃん。

2013-08-20-2.jpg


そんな顔されたらたまりません

そんなぼーちゃんが大好きなのは砂浴び。

チンチラさんからしたらお風呂になります。


2013-08-20-3.jpg


キレイキレイになっちゃうねー♪

そのあとはごはんも食べで満足そうでした。


2013-08-20-4.jpg





ナナちゃん 

打ち合わせの時はそうでもなかったのですが、実際にシッターでおじゃますると

とっても甘えんぼさんでした




小さな子供のようにどこへでもついてきてくれて、たくさんおしゃべりしてくれます。

そんなナナちゃんはベランダに出るのが大好き♪

特にベランダにあるこのテーブルの上では、とても快適に過ごしていました。



2013-08-19-2.jpg




そしてお部屋に戻ると・・・


2013-08-19-3.jpg


ナデナデのお誘いが上手です



2013-08-19-4.jpg

最後はとても満足そうにしてくれました♪


ナナちゃん・マイケルくん

とーーーーっても人なつっこいマイケルくん。

スリスリしているか、おなかを出して寝転んでいるか・・・。ですね




ごはんを食べるのが大好き。

ごはんを食べている時に隣にあるお水を交換しようとすると

食べながらも、私の手にスリスリしてくれるんです


窓を開けるととてもいい顔をしていたマイケルくんでした。

2013-08-18-2.jpg




そして、人見知りさんのナナちゃん。

初日は、すぐに隠れてしまいごはんも食べない状態でした。

かわいそうで写メを撮るのもあまりできず・・・。


2013-08-18-3.jpg


それが二日目からはごはんも食べてくれて、こんなに近くで撮らせてくれるまでに。

ありがとうね


目の周りも濡らしてから拭かせてくれてありがとうね♪


12月まで覚えていてねー


2013-08-18-4.jpg

いや







ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



しなもんちゃん

とっても人なつっこい しなもんちゃん♪




ケージを開けるとすぐに出てきてくれます。

大好きなのは・・・



2013-08-17-2.jpg


お部屋を探検しながらお散歩したり、時にはすごいスピードで走ったり・・・

好奇心旺盛でどこへでも行きたがります



2013-08-17-3.jpg


そんなしなもんちゃんは、ケージに戻るとウトウトしていました♪











ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓





ころちゃん・ろいくん

人なつっこくて、おもちゃが大好きなろいくん。





おもちゃが好き過ぎるので、カーペットの下に隠してあります。

サッと取り出して、遊んだ後は気づかれないようにカーペットの下へ戻します



2013-08-16-2.jpg

こちらは人見知りさんのころちゃん。

初めての人などには「シャーッ」をするそうなんですが、

打ち合わせの時から大丈夫でした


ありがとうー!!ころちゃん


2013-08-16-3.jpg


ころちゃんも実はおもちゃが大好きで狙っている所です♪

2013-08-16-4.jpg


でも、あっという間にろいくんが来てがっつり遊ぶので


ころちゃんは遠慮してしまいます。








ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


リキちゃん

長生きネコさんのご紹介♪

リキちゃんです




お会いするまでは「人見知りなのでごはんとお水だけでいいです」とのことでしたが・・・。


いざ、おじゃますると・・・


とっても甘えんぼさん


2013-08-15-2.jpg


どこへでもついてきてくれるのです



そんなリキちゃんのお気に入りの場所・・・。



2013-08-15-3.jpg


それはそれは快適そうな・・・トイレマットでした




2013-08-15-4.jpg

この後は爆睡で気持ち良さそうでした♪










ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


クロクロちゃん・はなちゃん

人見知りさんのクロクロちゃんは、すぐに隠れてしまいますが

今回はずーっとココに座っていました。


また痩せちゃったかな・・・。

ニオイチェックだけしてもらい、あとはそーっとしておきます。






そんな様子を ジーーーーーーーーーーーーッと見つめている はなちゃん

遊んでほしいんだよね♪


2013-08-14-2.jpg

はなちゃんは仔猫の時から人なつっこくて甘えんぼさん♪

常にかまってほしくてしかたないネコちゃんです。


2013-08-14-3.jpg









ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


ミーティアくん・さくらちゃん

ミーさんに会うのはなんと4,5年ぶり。




もう忘れられているのではないかと不安でしたが

私の指のニオイをかぐと、ノドをゴロゴロ鳴らしてくれて指にスリスリしてくれました



2013-08-13-2.jpg



こちらはさくらちゃん。

さくらちゃんとは、まだ仔猫の頃に会ったきりでした。


2013-08-13-3.jpg

最初はサッと隠れましたが、その後は私の足元に頭をスリスリ♪ 体をスリスリ♪

自分のニオイをつけるように、これでもかとスリスリしてくれました


2013-08-13-4.jpg


何年経っていてもすぐに思い出してくれるなんて、すごい才能。








ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


マリンボちゃん・リオラちゃん

人なつっこいマリンボちゃんは、今回もすぐに私のところへと来てくれました♪



さい頃に誰かのひざの上で過ごしたことがあるのか、

すぐにひざの上に来てゴロゴロとのどを鳴らします


2013-08-12-2.jpg



人見知りだったリオラちゃんも、もう平気みたいで良かったです♪

2013-08-12-3.jpg




最初の頃のように隠れるどころか・・・

かなりのおくつろぎモードで何よりです



2013-08-12-4.jpg

いつおじゃましても、もう大丈夫だね♪






ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


麦くん・小麦くん・とらちゃん

みんな、ある人物からひどい虐待をされたニャンコたち。

生きるか死ぬかのひどいキズを負いましたが、今のママに懸命に助けてもらいました。






人間不信になってもおかしくないのに

どうしてこんなにも人なつっこいのだ、君たちは


2013-08-11-2.jpg



そして、みんな遊び盛り




2013-08-11-3.jpg



2013-08-11-4.jpg


お気に入りはお店の玄関マット♪

2013-08-11-5.jpg


せっかく助けてもらった命なんだから、長生きしてね♪









ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


健太くん

健太くんは外飼い犬です。

足音で私だと気が付くワンちゃんが多いので、健太くんはどうだろう?と

そーっと健太くんのおうちに近づきました。





小屋から出てこなかったので気が付いてないと思い、鼻を少しすすると・・・


気が付いて出てきてくれました
こんな音でわかるんだ すごっ!!


2013-08-10-2.jpg

健太くんは、ここのベンチに座るのが日課です。


2013-08-10-3.jpg

これからは涼しくなる一方だね。







ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



すみこさん

すみこさ~ん♪


おじゃましま~す






初めて会った時はあんなに人見知りさんだったのに


今では、おじゃまするとすぐにこんな感じで嬉しい限りです。


2013-08-9-2.jpg


スキンシップ大好きなすみこさんは、

何時間でも触っていてもらいたいネコちゃんなのです♪


2013-08-9-3.jpg


たっぷりとスキンシップをして、ごはんもモリモリ食べていました。

そして帰る時はとっても寂しそうにしてくれるので、こちらが切なくなります


2013-08-9-4.jpg


玄関が見えるドアまで来てくれて、私が玄関を出るまで見ていてくれるのです



すみこさ~ん










ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


さくらちゃん

久しぶりのさくらちゃん♪

私の事、覚えているかなぁ~?




最初は少し警戒していたさくらちゃん・・・。


ちゃんとニオイチェックして思い出してねー。


2013-08-8-2.jpg

そうなんです。初日こそ少しだけ警戒していましたが

すぐにリラックスして遊んでいました♪


2013-08-8-3.jpg


さくらちゃん、さくらちゃんのパパが帰宅後に

「帰ったら、とっても機嫌が良かったんです。たくさん遊んでいただいてありがとうございました」

と嬉しいメール報告をしてくれたんだよー



こちらこそありがとうございました。












ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


なっちゃん

おじゃますると大歓迎してくれるなっちゃん♪




すぐにお散歩に出発するんだよね~♪

元気に歩いて・・・



2013-08-7-4.jpg


ごはんもしっかり食べて、大好きなおうちで

のんびりお留守番できました!!



2013-08-7-2.jpg

なっちゃんベッドも気持ちよさそうだね


2013-08-7-3.jpg


なっちゃんのお姉ちゃん、いつもお手紙を書いてくれてありがとう










ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓





こまめちゃん・あずきちゃん

久しぶりでもちゃんと覚えていてくれてありがとう♪





おもちゃを出したらすぐに飛んでくるもんね


2013-08-6-2.jpg


そしてすぐにゲット!!


2013-08-6-3.jpg



お次は人見知りさんのあずきちゃん。

2013-08-6-4.jpg

あずきちゃんもおもちゃが大好きなので、

仲良くなるには使っちゃいます♪♪

おもちゃを狙う顔もかわいいのです。


2013-08-6-5.jpg

もう一つかわいいのがここ~♪♪
2013-08-6-6.jpg


白いクツをはいているみたいだね







ねぎちゃん

ねぎちゃん、また来たよ~♪



覚えてる~?

2013-08-5-2.jpg

いつもおとなしくて、おっとりしているねぎちゃん♪

そしていつも私のそばにいてくれます



そんなねぎちゃんがすぐに元気になるもの・・・。



2013-08-5-3.jpg




ネコじゃらし!!!


2013-08-5-4.jpg


狙った獲物は逃がさニャい。









ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


ぽこちゃん

さぁ、ぽこちゃん!!

お部屋の中でお散歩タイムだよー





ずーっとお部屋の中をお散歩しているぽこちゃんを撮るのは難しいのですが、

時々ほんの一瞬のカメラ目線をもらえたりします♪


2013-08-4-2.jpg

たくさん走り回って、時々箱や紙袋にも入って


お散歩を楽しんだら・・・




2013-08-4-3.jpg


この後すぐに眠っていたぽこちゃんでした♪





ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


ぽぽちゃん


去年の夏におじゃました時は、ぽぽちゃんがゲットしたセミが

お部屋にいて驚きましたが

今回は大丈夫でした





トイレ掃除をするとすぐにやってくるぽぽちゃん。

きれい好きなんだよねー。



2013-08-3-2.jpg


そしてぽぽちゃんの不思議は・・・


私の右腕を狙うところです。



2013-08-3-3.jpg


いいよ♪と差し出すと

私の腕にまたがりメス猫の代わりにされます




どうしてなんでしょうねー。








ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


よーちゃん・あーちゃん

おじゃまするとすぐにゴロンと横に寝転がるよーちゃんは

今回もこのクッションがお気に入りでした♪





クッションを前足で器用に動かすんですよー。


2013-08-2-2.jpg




そして今回のあーちゃん。


つい先日は甘えん坊さんだったのに

今回は人見知りさんに変身していました



2013-08-2-3.jpg



ちゃんとニオイチェックして思い出してー。

いつもの私だよー。



2013-08-2-4.jpg



そしてようやく・・・


本当にようやく・・・


2013-08-2-5.jpg

ほっとしたよー








ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


きなこちゃん

元気いっぱいのきなこちゃんです。



お散歩をとっても楽しみにしていてくれて

おじゃまするとすぐに甘い声を出してくれます


2013-08-1-2.jpg


あちこちのニオイをかいじゃうよねー。

2013-08-1-3.jpg



お散歩から帰ってくるとここで体を落ち着かせます。

2013-08-1-4.jpg


でも嬉しくて寝転がったりするから

再び興奮しちゃった事もあったよねー








ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


凪くん

今年の夏も凪くんは元気いっぱいでした♪



大きな日よけも作ってもらって涼しそうだね!


でも凪くんは黒いから他のワンちゃんよりきっと暑いよね・・・


2013-8-15-2.jpg


そんな凪くんも朝は快適~♪ いい笑顔です♪

2013-8-15-3.jpg

早く涼しくなるといいね♪













ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓




ドロシーちゃん・サブリナちゃん

いつも大歓迎してくれるサブちゃんとドロちゃん♪

もうね、二本足立ちですごいの





同じぐらい人なつっこいのだけど、どちらかというと

サブちゃんの方が積極的かな?


2013-8-14-2.jpg

お散歩は元気よく行ってこれました。

楽しくて楽しくてしょうがない様子でした


2013-8-14-3.jpg


久しぶりでも、ちゃんと覚えていてくれてありがとう♪












ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


グリちゃん・リリちゃん

玄関まで迎えに来てくれて、帰りも見送ってくれるグリちゃんです。

ぐりちゃん、おもちゃが大好きなのね~♪

私がおもちゃを手に取るまで、ひたすらジーーーーーっと

待っていてくれるのです。



2013-8-13-2.jpg




2013-8-13-3.jpg

グリちゃんママに命を拾ってもらったリリちゃんです。


2013-8-13-4.jpg



おトイレ掃除をしてキレイになると、すぐにトイレに来るネコちゃんは多いですが・・・。






この日はリリちゃんもでした。



2013-8-13-5.jpg


失礼しました・・・。















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



ター子さん

おなかがすいていたター子さんは、すぐに出てきてくれました♪



久しぶりだねー。

ター子さん、お待たせしましたー!!

2013-8-12-2.jpg

缶詰のほうが好きだけれど、先にドライを用意したら夢中で食べていました。


2013-8-12-3.jpg

前のシッターの時のター子さんの写真をお持ちしたら、

ター子さんのママ喜んでくれたよー























ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



ミーナちゃん・レオくん

レオくんはいつも歓迎してくれます

まずは私の肩に乗って頭にすりすり♪ 時々頭をカプッ。



おやつ大好きでガサゴソとおやつの音がするとすぐに飛んできます♪

2013-8-11-2.jpg



ミーナちゃんもとっても穏やかにお留守番しています。

おやつとブラッシングが大好き


2013-8-11-3.jpg


私が帰ろうとする頃には・・・


2013-8-11-4.jpg


その顔で癒されます♪


















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓





じじちゃん・ぐらちゃん・ふうたくん

人見知りのぐーちゃんですが、ごはんの時はスリスリしてくれます




じじちゃんもごはんが大好きです。

2013-8-10-2.jpg


そしてじじちゃんとぐーちゃんの事が大好きなふうたくん。

一緒に遊びたくてちょっかいを出しますが、嫌がられているのが切ないです



2013-8-10-3.jpg


そんなふうたくん・・・



この夏・・・




イメチェンです





2013-8-10-4.jpg


サマーカットで小さく見えます♪

触り心地は抜群♪♪



そして10日後・・・




2013-8-10-5.jpg


ちょっと伸びても手触りたまらない♪♪















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: