トミーくん・まるちゃん

人見知りのトミーくんは警戒心も強くてシャーッシャーッ言います






でも・・・




ごはんの用意をしていると・・・





2013-8-3-2.jpg


甘えん坊さんに変身♪


2013-8-3-3.jpg


まるちゃんに遠慮しながらも遊んでくれました。


まるちゃんは人なつっこくて、おもちゃで遊ぶのも大好き♪

2013-8-3-4.jpg



たくさん遊んだもんね-

2013-8-3-5.jpg


















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓





みーちゃん・メイちゃん

とーっても人なつっこいみーちゃん。

どこへでもついてきてスリスリ♪してくれます





別部屋ではまだ小さいメイちゃんもいます♪

やんちゃ盛りでかわいい盛りです


2013-8-2-2.jpg

他にもたくさん猫ちゃんがいるのですが、

みんな人見知りさん


なので・・・みーんな隠れちゃっています

2013-8-2-3.jpg















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓





みらいくん・とるまくん

甘えん坊のみらいくん。





どこに入っているんですかー?

そのカゴ快適そうだね♪


2013-8-1-2.jpg

足の不自由なとるまくんのケージのお掃除の時に入っているカゴでした♪

2013-8-1-3.jpg

最初はいつも人見知りさんのとるまくんですが

すぐにゴロゴロしてくれるんです















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



じんくん・ふうちゃん


いつもいい笑顔をしてくれるじんくんとふうちゃんです。





おじゃますると、まずはお庭で遊びます♪

2013-7-18-2.jpg


じんくんも必ず寝転がります。気持ちイイよねー。

2013-7-18-3.jpg


じんくんの前にあるおやつ。ちゃんとふうちゃんにもあげるんですよー。

優しきじんくん。


2013-7-18-4.jpg












ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓






ココ太くん・のんちゃん・ハムくん


べったりと甘えん坊のココ太くん。ずっと私にスリスリしてくれています。

外を眺めるのが好き♪


2013-7-17-2.jpg

のんちゃんも甘えんぼさん。

ごはんはしっかりと食べますよ~♪



2013-7-17-1.jpg



そして人見知りのハムくん。

おじゃまするととっても激しく吠えます

怖いんだよね。


でも、すぐにこの笑顔


ハムくんの場合はコツがあるのです。
2013-7-17-3.jpg














ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓




ピッポちゃん

お散歩大好きピッポちゃん♪





ドッグランに行くといろんなワンちゃんと触れ合います。


2013-7-16-2.jpg

走る姿がとってもカッコよくて、スピードもすごい♪

2013-7-16-3.jpg


たくさん走って満足して帰ります♪

2013-7-16-4.jpg














ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



お知らせ

なかなか更新できずに申し訳ありません。

おかげさまで今月のご利用が大変多く

なかなかできずにおります。

できる範囲で更新していきますので

もう少しお待ちください。

よろしくお願いいたします。

リオラちゃん マリンボちゃん

打ち合わせで初めて会ったときから

マリンボちゃんは私のひざの上でゴロゴロ甘えてくれました



リオラちゃんは人見知りでしたので、

人が覗けないようなキッチンシンクの裏?へと隠れてしまいました






マリンボちゃんは、とにかく人なつっこい♪

すぐに私のひざの上で眠りについてしまいます。

そして、おもちゃ大好き


2013-7-15-2.jpg




リオラちゃんは打ち合わせの時は激しい人見知りさんでしたが、

シッターの時は二日目には仲良くなれました!!




知らない人が来たら怖いよね?

リオラちゃんが安心できる場所だもんね・・・。


2013-7-15-3.jpg


そうだよね、おじゃましました


でも、おもちゃで遊んだら仲良くなれたよねー。

次回会っても、もう大丈夫だよね?



2013-7-15-4.jpg














ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


オコメちゃん・ミソちゃん

初めて会った時から人なつっこかったオコメちゃん




たくさんスリスリしてくれて、

おもちゃでもたくさん遊んでくれました♪


2013-7-14-2.jpg


私がトイレ掃除をしていると

必ず来てくれてオシッコをしてくれます。

そしてなぜか、近くにあったこの中に・・・


2013-7-14-3.jpg



最初人見知りさんだったのはミソちゃん。


2013-7-14-4.jpg


しかし、シッター当日のほんの数分後には

名前を呼んだだけで・・・


2013-7-14-5.jpg

仲良しになれました

2013-7-14-6.jpg













ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


レンくん


お散歩大好きレンくんです。






ダッシュが大好き


2013-7-13-2.jpg


そうなんだよねー、とっても助かるよー


でも、拾い食いには気を付けようね!!

クンクン大好きだもんねー。



2013-7-13-3.jpg





だめだよ。お父さんに拾い食い禁止されてるんだからね










ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: