サバくん

人見知りのサバくん。

いつも押入れの中にいて出てきませんが、

近くまで行って声をかけると出てきてくれます。


2013-7-12-1.jpg




2013-7-12-2.jpg



2013-7-12-3.jpg




2013-7-12-4.jpg


本当はとーっても甘えん坊のサバくんなのでした♪

















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん

久しぶりだというのに、しっかり覚えていてくれてスリスリ




みんなで私の足元に来て甘えてくれます♪2013-7-11-2.jpg



ネロくんもだよねー



あれ?ネロくん 太った? 大きくなった?


2013-7-11-3.jpg




カラの袋にネコじゃらしを入れて遊んでみました


2013-7-11-4.jpg
















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


あーちゃん・よーちゃん


べったり甘えん坊のあーちゃんです♪

いつも体の一部を私にくっつけてくれています






べったりスキンシップが大好き♪

たっぷりとスキンシップをした後は・・・



2013-7-10-2.jpg




よーちゃんには、お気に入りの枕があります♪


2013-7-10-3.jpg






2013-7-10-4.jpg


この枕、かなりのお気に入りなんです。





でも、もう売っていないんだってよー、あーちゃん。

大事に使わなくちゃね




2013-7-10-5.jpg













ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


健太くん

とっても笑顔がステキな健太くん♪


イオンが大好き





お散歩コースにあるベンチ。


2013-7-9-2.jpg


これもいい顔だね♪


2013-7-9-3.jpg


でも大型犬を見ると犬格(人格)が変わります

ちーちゃん・ピーキーくん・テツくん

正面から直球で甘えてくるテツくんと

遠慮しながら少し後ろから甘えてくるピーキーくん。








ちーちゃんは、この玄関マットの上でナデナデしてもらうのが

大好きなんです



2013-7-8-1.jpg





2013-7-8-2.jpg





2013-7-8-3.jpg

















ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


タモくん

お散歩大好きタモくんは、私の車の音ですぐに気がついてくれます


2013-7-71

暑いけれどお散歩は元気よく行くタモくんです。

しかもねー、とってもいい顔をしてくれるんですよー



ねー、タモちゃん

2013-7-72


おうちもお庭も新しくなって、タモちゃんの場所も広くなって良かったね♪

私が帰る頃には、右側の木陰で爆睡していました。



2013-7-73












ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


マロンくん

いつも元気なマロンくん

2013-7-61


暑い日は、穴場の公園へ出かけます。

2013-7-62


ドッグランに行った時はいつもできない事をやります。

2013-7-63

広いから気持ちいいねー♪



2013-7-64


ちゃんと自分から入って遊びます






ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


ねぎくん

ねぎくんのパパママの心配事は

ねぎくんの『人見知り』ということでした。


2013-7-51


最初は「警戒心が強いかなぁー?」と思いましたが、

ねぎくんはすぐにニオイチェックをしにきてくれたのです



そしてシッター当日には、遊んでもくれました!!


2013-7-52


寂しがり屋さんのねぎくんは、どこへでもついてきてくれます。

2013-7-53

ねぎくんのおトイレ掃除だよー




人見知りさんのねぎくん、今回のお留守番はどうでしたか?

夏のお留守番も私でいいですか?


2013-7-54











ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


ぐりちゃん

おじゃますると、すぐに玄関まで来てくれるぐりちゃん。


2013-7-44


いつもはずっとそばにいてくれて一緒に遊ぶのですが、


ふと姿が見えなくなった時が・・・。




2013-7-45



たくさん遊んだから眠くなっちゃったかな~?




2013-7-46





落ちないでね



そしてそして・・・


おもしろいショットをひとつ




2013-7-47






2013-7-4関根モカグリミミ8




帰りはいつも玄関まで来てくれて

見送ってくれるぐりちゃんでした!!


2013-7-4関根モカグリミミ9













ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓


モカちゃん・みみたん

お散歩大好きモカちゃんです

2013-7-41


おじゃますると「早くお散歩行こう!!」と、にぎやかになります





2013-7-42



人見知りのみみたんはどこかで寝ている事が多いですが

こうやってたまに出てきてくれるのです♪


2013-7-43



最近のみみたんは押入れの中の布団の上で寝るのが


とっても涼しくてお気に入りだそうです♪












ポチっとしていただくと
嬉しいです
  ↓



タイガくん・すずちゃん

最初は人見知りさんのタイガくん。


2013-7-71


それでも、おもちゃで遊ぶとすぐに心を開いてくれます

2013-7-82


スキンシップも大好きでなんですよー

2013-7-93




そして、いつもは会うことのできない【すずちゃん】です。

とってもとっても人見知りさんなので、まず会えません。

この画像も奇跡に近いです。


だってすずちゃんの本当の気持ちは・・・

2013-7-104


そうなんです。隠れるタイミングが遅れてしまっただけなのです




レモちゃん

とってもマイペースなレモちゃんは少し人見知りさんとのことでした 


2013-7-41

ところが実際に会うと、とってもフレンドリーでおとなしいネコちゃん 


シッター当日もまったりとくつろいでいました♪

2013-7-52


おもちゃを動かすと・・・


目を真ん丸にして・・・






ジャレません・・・


2013-7-63


優希くん

久しぶりの優希くんでしたが、ちゃんと覚えていてくれました


2013-7-11

お散歩大好き優希くんですが、何度も何度も振り返って

私の顔を見てくれるのです



2013-7-22


ごはんもしっかり食べて、お散歩も楽しく元気よく 


とっても良い子にしていたもんねー 


2013-7-33


旧ブログはこちら

以前のブログは新しいブログへのデータ移行ができないため、

別に新しく作成しております。

旧ブログをご覧になりたい方は、お手数ですが画面右側からか、

この下からご移動下さい。

よろしくお願いいたします。

2007年5月~2013年6月のブログはこちら


みーちゃん


見知りのみーちゃん。




怖がりさんのみーちゃんは、いつもはクローゼットにいて

顔を出すことはありませんでした。


それが・・・



数年ぶりに・・・。



みーちゃん!!!

2013-07-1



もう、驚きでした!!

顔を見せてくれただけでも奇跡なのに

私の所まで来てくれるなんて



2013-07-2


みーちゃん


2013-07-3


そうですよ。ごはんなんですよ

出てきてくれたんだねー。


ありがとうー



ママも写メを見てとっても喜んでいたよ、みーちゃん♪♪

惣一郎くん

本格的な猛暑になる前のお留守番で良かったね!

2013-07-1


お散歩大好きな惣一郎くんはのんびりのんびりと

お散歩を楽しみます♪

2013-07-2



近所をくるーっとお散歩してきたら

お待ちかねの・・・


2013-07-3


すぐに食べきっておりこうさんにしています。

クロくん・オニヘイくん

最初はサッと逃げちゃいましたが、すぐに戻ってきて

スリスリしてくれるクロくん。


2013-06-1





日中はお部屋の中にいて、その後は・・・





2013-06-2





別のお部屋には人見知りさんのオニヘイくん。

とっても人見知りさんなので会えないと思っていましたが、

こんなに近くに来てくれてナデナデもできたのです
2013-06-3


パパとママがいなくて寂しくなったんだね・・・。

おりこうさんにお留守番していたから

ママがとっても喜んでいたよー♪ 

やったね!オニヘイくん♪





日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: